今朝のグリーンスムージー | Ryrose diary

今朝のグリーンスムージー

今朝のグリーンスムージーは、ほうれんそう(いつもより多め) バナナ1本 柿1/2 みかん1個

photo:01



リンゴがなかったので入れられず、キウイはあったんだけど入れそびれ・・・・・・


ちょっとインパクトの足りない、まった~りしたお味になりました。


先週の荒修行は、腸内清掃に終った感じです。


結果、-4㌔まで行ったけど、少し食べてるので-3㌔減です。


これからは、食べる量を減らしながら、のんびり減量かな。



今朝は、ヘルスについて。


10月の中旬辺りから、鼻がダーダー くしゃみも激しく またお薬にお世話になることにしました。


病院で処方してもらった薬は、めちゃ喉が乾くし眠気も出ると言うので数日服用し中止。


こちらの アネトン ↓ この市販薬が一番合ってるような気がする。


photo:02



こちらは、コストコが一番お安く買えます。


6月に耳鼻咽喉科で血液のアレルギー検査をしてもらい、鼻から喉にファイバースコープ入れて(もち麻酔をして)検査をし、どっこも悪くないしアレルギーもないって、先生に言われたのに・・・・


なぜに 鼻ダーダーなのでしょう・・・・


考えられるのは、気温の差によるものではないかと言われたけど。


BOXティッシュの消費がすごいです。


ぐぅーーーーーー DASH! DASH! DASH!



お久しぶりに今朝の あ~る ↓


photo:03



ワタクシが以前目の上をチョキチョキしたところが伸びてきて、人面犬 トイプー



明日から天気が下り坂 ダウン


今日も、チャリチャリ通勤 行ってきま~す 自転車


この時期になると、京都行きたい病 が発症するワタクシ ←これも病気^^;


11月末の京都の紅葉は、本当に素晴らしく もみじ 何度でも行きたい 新幹線


本屋さんには、京都 清水寺 京都 よーじや  京都 maiko  京都本kyoto がいっぱい出てて、買いたくなっちゃう。


「そうだ京都、行こう」 JR東海  この曲に誘われちゃうのよね~ 音譜 





iPhoneからの投稿