素敵サロンへ~♪ | Ryrose diary

素敵サロンへ~♪

今日は、ずっとずっと行ってみたいと思っていた素敵サロンに行って参りました~音譜


素敵サロンをすぐにUPしたいとこですが・・・・・


帰宅し、現実に戻る 汗


今朝は8時ちょい前に家を出たため、シンクにはお弁当作りのフライパンや食器がそのままになっており・・・・


洗濯もせずに出かけたので、帰宅してすぐに洗濯機まわし・・・・・


ふ~~~~っ DASH! DASH! DASH!


そう、今朝は心身ともに素敵サロンにまっしぐら~~~~だったのです ニコニコ


で、でもね、帰りは・・・・・


ななんと、わざわざ私鉄からメトロに乗り入れている直通電車に乗ったにも関わらず、何を勘違いしたのかひとつ手前の駅で降りてしまい、しかもホームの階段を途中まで降りて気付くと言うアホっぷり ガーン


気を取り直して、中継駅まで戻ってきたものの・・・・・


今度は、最寄駅に行く直通電車が2本目だったので、先に来た電車で途中で乗り変えようと乗ったら・・・・・


寝ちゃった ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


乗り換え駅をスルーし、ハッと気付いて降りた駅は、急行の止まらないローカルな駅だった 汗


ホームのベンチにトボンと座って、急行が走りぬけるのを見送って・・・・・


乗り変え駅まで戻ったものの、ホームが違うーーーーあせる


はぁーーーーーー ショック!


階段登ってお隣のホームに行って、やっと乗れた電車は各駅停車だった・・・・・


途中でまた乗り変えて、最寄り駅に着いたのは、なんと素敵サロンから2時間後でした がーん 


で、気を取り直して、おうち Tea time


Ryrose diary


            ロイヤルアルバート復刻版 Tea set


Ryrose diary

        

        本日の素敵サロンでのレッスンのフィナンシェ


Ryrose diary


                至福の時~~~~~ ラブラブ



Ryrose diary


                いただきますっ ニコニコ


 

         こちらは ↓キャラメルミルクティーのムース


Ryrose diary


                 ほわほわ~~~ ハート ハート ハート


               あ~~~~~ 幸せでございます 顔