今日から宣言 6日目 | Ryrose diary

今日から宣言 6日目

今朝のグリーンスムージーは、ほうれんそう 4本 りんごと柿は1/2個ずつ、それに大きめのバナナ1本

これは、めちゃ美味しい組み合わせ グッド!

photo:01


本日のウェイト -4㌔


明日に迫った祖父の33回忌の法要で、喪服を着るために月曜日から始めた荒修行。


4㌔減で実感したのは、指の痩せ パー


そう、ここのところ指が浮腫んでると思ってたのは、単なる ブ~デ ブタ だったわけで、ちょっとスッキリ!


この4㌔は簡単に落ちたので、これで食事をすれば簡単に元に戻ること間違いなしあせる


ここまで蓄えてきた脂肪チャンが消費されるのは、これから・・・・・


でも、明日の昼は会食があるので、今回の荒修行は、明日の朝にて終了 ベル


ワタクシの場合は、ガッツリ食べちゃったら、断食を繰り返して行くしかないかしらん???


で、喪服を着てみま~す 音譜


      こちら ↓の喪服は、20代の頃の にひひ


photo:02

            YUKI TORII


まさにこの度33回忌の祖父が病床に着いた時に、買った服。


30年前の^^; 


未だに持ってるって・・・・箪笥の肥し・・・・
    

こちらは ↓ その後夏の法要の際に買った服 20代。

  

photo:03

           ハナエ モリ


襟は、二重になっているので喪服として着ていた時は、白い襟は取り外して着用。


        これ、7号よ~~~~ ニコニコ


そして、今回着る喪服は・・・・・・・


30代初頭から激太りを始めたワタクシ ぶーぶー


今までのは、もう着られない あせる


で、仕方なく買った こちらのオバ喪服は、ノンブランド・・・・・・


photo:04



           し・ま・む・ら~ にひひ


明日もこちらのオバ喪服を着用致します。


で、さっき着てみたら・・・・・・


シャ~~~~~~っと ファスナー        アガラズ・・・・・


ちょちょっと 誰か ファスナー上げてっ  ショック!


あーーーーーーあせる  まさに布団袋に羽毛の掛け布団しまう感じ ガクリ


ムギュ~~~ッ と喪服に押し込まれた感じです 汗


明日の会食の時は、お着替えしよっと・・・・。



iPhoneからの投稿