蜂の家 まゆもなか | Ryrose diary

蜂の家 まゆもなか

今日は、燃えないゴミの日。


木曜日の朝は、娘のお弁当を作り終えたら、出勤前の夫にごみ出しをしてもらうため慌ただしく不燃物をまとめます。


これを忘れると、自分で出しに行くハメになりますからね! ドコマデモ オットヲツカウ 


一週間が早いわ~。


そう、娘の期末テストもいよいよ明日から・・・・


中間テストで、とんでもない点をとってきてくれた娘 叫び


高校受験の際は、内申がないために痛い目にあい、いかに日々の勉強が大事かを思い知らされたように思われたのですが・・・・・


2週間前になっても勉強する様子は無く、一週間前になっても一向に・・・・・


日々の努力が全くできない娘です むかっ ったく プンプン  アッ ワタクシモネ ^^;


それにしても、一日一日が早過ぎです。


娘は期末が終れば、試験休み~夏休みに突入です。


ソウル旅もすぐそこです 飛行機



さてさて、蜂の家さんの まゆもなか  


すでに2つ食べちゃってますが・・・・・ 


Ryrose diary

 

自宅用にもなかを買うことは滅多にないけど、この日は甘味好物の実家に持って行くために購入したついでに、うちの分も。


Ryrose diary


      こちらのまゆもなかは、いろいろなお味が楽しめます。



Ryrose diary


       見た目も、コロン ポテッ としていて可愛いのです ラブラブ



Ryrose diary


ワタクシ的には、もう少し皮が薄い方が好きなんだけど、大きさ甘さもグッドです グッド!


                     

                    ラデュレカラー マカロン ピグ



Ryrose diary



                 今日は一日フリー ニコニコ


ちょっと気になるお店があるんだけど・・・・・・


今週末から、カルチャースクールにでも通うかのごとく、“自分の好きなこと” のレッスンに通う日々が始まります 音譜


お出掛けもしたいけど、体力温存するべきか・・・・



火曜日に購入した、ルームフレグランス バラ


Ryrose diary


     ピンクだったバラは・・・・・・



Ryrose diary-__.JPG


         只今 朱色


それにしても・・・・・


Ryrose diary-__.JPG


二日で、ボトルの3分の一 消費 ・・・・・ ハヤクネッ


人工的な香りではありますが、バラの香り大好き~ ラブラブ