KUSMI TEA と マリアージュフレール と プリフラのアレンジメント | Ryrose diary

KUSMI TEA と マリアージュフレール と プリフラのアレンジメント

先日、銀座三越デパ地下をふらっとしておりましたら、期間限定で KUSMI TEA が販売されておりました。


銀座三越の紅茶売り場好きなの~ ラブラブ


     今回買ったのは、チャイ


Ryrose diary


時間のある時に、ゆっくり牛乳で煮出して頂きます。


そして、帰りがけに寄った池西デパ地下で、マリアージュフレールの紅茶もお買い上げ~ 音譜



Ryrose diary


     これっ、半額でした~。


このオレンジの缶のマテ茶・・・・・・


予想以上に売れなかった あせる  ではなく、 予想してたほど人気が高まらなかったそう。 オナジイミ!


そう、かな~りスパイシーな香りで、好みの別れるとこです。


ワタクシは この強烈な香り、結構好きかも にひひ


同じ強烈な香りでも、カモミールはダメなんです。


早速 マリアージュから封を切りました。


Ryrose diary


     ストレートで頂きます 音譜 


かな~り スパイシーですが、ワタクシ的には グーグッド!


この紅茶・・・・・ なんだか デトックス効果 ありありですよ~。


本当は、ダージリンのファーストフラッシュが買いたかったんだけど、お高いよね~と思って見てたら、このマテ茶が目についたのでした 目


定価では買わないけど、マテ茶をお試しするいい機会でした~。



そして、プリフラは? と言うと・・・・・


                  こちら 矢印



Ryrose diary



プリフラのアレンジを作りたくて、未開封だった KUSMI TEA の茶葉を他の容器に移しベースにしちゃいました。



Ryrose diary


プリフラは、大事にとっておいたらダメなんですね~。


どんどんアレンジに使わないと、乾燥して劣化しちゃうんですね。



Ryrose diary


         KUSMI TEA は手のひらサイズの小さな缶です。


プリフラは、 ウルトラ初心者なので集中して結構疲れました。


また、昼間の明るい光の中で写真を撮ってみまっす カメラ


              お疲れさま~~~ リボン