梅干しと中国工芸茶とアンリのプチガトー | Ryrose diary

梅干しと中国工芸茶とアンリのプチガトー

昨日お会いしたハミさんに、美味しい梅干しを頂きました 梅干し


丁度ハミさんのブログでこちらの梅干しの記事を拝見したばかりでしたので、感激~ ニコニコ


ハミさんのブログ バラ色のまいにち  バラ


Ryrose diary



うわっ 一粒ずつ個包装になっててお高そう・・・・



Ryrose diary



    早速 一粒頂いてみると・・・・・・


やわらか~~~~い ラブラブ  まろやか~~~~ ラブラブ


梅干しラブ子の娘は、絶対に喜ぶはず~~~。


  ハイ! 大感激しておりました ニコニコ


     大事に食べろ~~~!


今日のお弁当に一つテトラポットを入れてあげました。



そうそう、以前ハミさんに頂いたゲッペイと中国工芸茶。



Ryrose diary



こちらもかなりワタクシ的にツボでございました。



Ryrose diary


こいのぼりのゲッペイちゃんが入っておりましたのよ 鯉のぼり


        UP オソスギ~ ^^;


Ryrose diary


あ あれっ もしかして鯉の滝登り??? koinobori☆☆



ではでは、中国工芸茶・・・・・


肝心な 原形写真を撮っておりませんでした あせる


Ryrose diary



            ふふふ     開いてきた! 開いてきた!



Ryrose diary



                    開いた~~~ はなまるマーケット




Ryrose diary



 見て楽しみ、飲んで楽しむ工芸茶 音譜



Ryrose diary


     夫と美味しく頂きました。



Ryrose diary

 

これまた UP オソスギ~ ^^;  ですが・・・・


Ryrose diary

Y子さんからも、キュートなアンリシャルパンティエのプチガトーを頂きました ドキドキ


Ryrose diary


Y子さんもハミさんも、いつも 素敵 ラブラブ 可愛 ラブラブ をチョイスしてくださいます。



                  ありがと~~~。


イニシャルトークにすると、私の友人 知人 “ Y ” がつく方がたくさんいらっしゃいます。


ワタクシ 毎日せっせせっせと更新しておりますが、それでもUPしてないネタがまだまだございます。


工芸茶もプチガトーも頂いたのは、3月? だったかしら・・・・・


ワタクシの 物欲 食欲満載 文章も拙いブログですが、毎日楽しみに見てくださる方がいらっしゃるとお聞きして、嬉しいのとちょっと驚き・・・・


ホントに私のブログ? 他の方のじゃない??? と・・・・


友人 知人 ほんのわずかな方にしかお知らせしてないブログ、それに読者登録をお願いすることもなくペタもつけづに読み逃げさせて頂いてるので、ただの自己満足ブログですが、毎日日課のように見てくださってる方がいらっしゃるととお聞きして、本当に嬉しい限りでございます。


今日も読者登録して頂いたN様有難うございます。


そして、以前のブログでコメを入れてくださった あ~ると同じプードルハウス出身のモカちゃんママ様、突然 sumirinrose day を閉鎖してしまい申し訳ございません。


あ~るは、ここに健在です トイプー


また、こちらのブログをみつけてくださった折りには、是非おしゃべりしたいです。


さっ、今日も病院に行きます。


これで、検査終了かな・・・


5月末~6月は、病院三昧の日々でしたが、それは改めて・・・・


全て異常なしだったんですけどね グッド!