アルマーニでランチ♪ | Ryrose diary

アルマーニでランチ♪

今日は、素敵なレストランでランチして来ました~ ナイフとフォーク


それは、タイトルでもおわかりの通り・・・・・


         アルマーニ


Ryrose diary


レストランは、銀座アルマーニタワー10階にあります。


当初の予定では、11階の13時からのデザートブッフェだったのですが、やっぱりランチもしたいよね~と言うことで・・・・


今回ご一緒して頂いたのは・・・・・・


“永遠のキャンディーズ” と言いたいとこですが、やっぱり 虚しい 汗


かしまし娘と言うのも、そこまでは トシクッテナイ!


そうだ! 名前をなくさない女神だ にひひ


ワタクシ達は、元々は ワン友ママなんだけど、“ももちゃんママ” “ロップくんママ” とは呼ばずにファーストネームで呼び合うのです。


初めてお会いした3年前からずっとね・・・・


今日は、そのお二人とのランチ会。


アルマーニににも、レストランがあるのは知りませんでした。


この度は、ハミさんが予約をしてくださいました。


レストラン内はゴールドとブラック


アルマーニに こだわりのインテリアとカトラリーだそう。


私達のお席は、このゴールド 矢印つい立で仕切られてました。


Ryrose diary


   ではでは、かんぱ~~~い ビックリマーク


Ryrose diary


    サーモンとウイキョウのサラダ


Ryrose diary


どれにもしっかりお味があって 美味しい~ ラブラブ


 トマトベースのパスタ コンキリオーニ


Ryrose diary


イイダコとオリーブ 茄子のフリット添え

       

      こちらも美味しい~ 音譜



Ryrose diary


         3種類のパン


     山伏ポークフィレ カツレツ


Ryrose diary




Ryrose diary



Ryrose diary


Ryrose diary



どれも、とっても美味しゅうございました グッド!


       ごちそうさま~。


この日も大笑いしながらのランチ会となりました。



                         つづく