世界のフルーツ食べ放題 千疋屋 | Ryrose diary

世界のフルーツ食べ放題 千疋屋

4月11日月曜日 千疋屋  の 世界のフルーツ食べ放題 に行ってきました~ 音譜


Ryrose diary-a


こちらのフルーツ食べ放題は人気が高くなかなか予約が取れないそうです。


この度は、ルイママさんにお誘い頂いて わくわく しながら池袋西武へ~ 電車


そう、以前ルイママさんが 京橋? 日本橋? の 千疋屋  のフルーツ食べ放題に行かれた記事拝見していたので、何も下調べすることなく GO~ ニコニコ


ちょっと早目にうちを出ていたので余裕で池袋に到着かと思われた時に、震度4の地震発生。


池袋の2つ手前の駅で停車していて、なかなか発車しないな~と思ってたら、ゆっさゆっさと電車が揺れ 「地震発生」のアナウンス。


でも数分停車した後に発進し、無事に待ち合わせ時間より早く池袋に到着して ほ~~~っ。


しか~し、ルイママさんと今回ご一緒して頂くハミさんは地元駅で足止めされていると言うメール 携帯


とりあえず、先に千疋屋の前に行って待つことに・・・・・


いよいよ 世界のフルーツ食べ放題の開始時間の6時になり、順番に席に通され始めたけど・・・・・


どぅする??? お店の中で待つべきか、外で待つべきか???


もしも、お二人の乗る電車が動かずに来られなくなってしまったら・・・・・


おひとり様で 世界のフルーツ食べ放題 をするのは寂し過ぎる あせる


でも、お席に通されてしまったので、そこで待つことに・・・・


結局そう待たずして、お二人がご来店~ ラブラブ


ではでは、早速食べ放題開始~。


   まずは、かんぱ~~~~い 音譜


Ryrose diary-a


ワタクシ結構 はらペコあおむし です にひひ 食べますよ~ ビックリマーク


まずは自分の好きなフルーツオンパ いちご 


Ryrose diary-z

    

    イチゴとマンゴーとパパイヤ 


      お次は、2種類のカレー

            ↓
Ryrose diary-a

    

      ハヤシライスもありました。


カレーは辛いんだけどフルーティな甘味もあって 美味しい~~~ ニコニコ


お次は、またフルーツです ↓


Ryrose diary-a


テーブルには、人数分のサンドウィッチが用意されてました。


Ryrose diary-a


アボガドのサンドウィッチとフルーツのサンドウィッチを一つずつ頂いたら もう満腹よ~。


最後に、バニラとマロンのアイスクリームが出てきて終了です ベル


Ryrose diary-a


コーヒー 紅茶はセルフサービスで頂けますが、もうごちそうさま~。


おしゃべりもしたけど、しっかり食べたディナーでした。


ルイママさん、ハミさんこの日もありがと~~~ ラブラブ


帰りの電車は、夕方の地震の影響ということでホームには人があふれそうでした。