新生活スタート ♪ | Ryrose diary

新生活スタート ♪

娘の高校のお弁当が水曜日から始まり、昨日は部活の体験もしてきて、本人ぐったり つかれた


息子の時より、20分も登校時間が早くなり誤算です あせる


息子はチャリ通学だったけど、娘はバスなので20分違えばバスも1本違います ← ここ重要


ということで、今までより早起き にわとり


私も就寝を早くしようと思うんだけど毎晩深夜1~2時 ぐぅぐぅ


お布団に入れば、夫の帰宅にも気付かずに爆睡 DASH!


んが、今朝は4時半に電話の音で起こされました 電話  カンベンシテクダセ~。


電話かと思いきやFAX、しかも10枚も ジージー プリントする音が鳴り続け・・・・・ 


うちのFAX FAX プリントアウトされた紙がひらひら舞い落ちるので、あ~るに食べられないように 1枚1枚キャッチ  フガ~ 


留守中は、あ~るヤギさんがいるので危険なFAXなのです。


今朝のFAXは、夫の職場からでした。


皆さん不眠不休で “ 枝のん ” してるんだと思います。


枝のんさん、って意外にお若いんですね。 50過ぎてるのかと思いました。


テレビで原稿読み上げてる お偉いさん方はケタ違いのお給料もらってらっしゃるけど、こうした若手の力あってこそなのにお給料は減らされ続けております 汗


今回被災されて職を失われた方からすれば仕事があるだけ有り難いのでしょうが、過労です。


枝のんさんもかなりおやつれになられて・・・・


夫は昨晩も深夜に帰宅し、今朝は6時前に出勤しました 地下鉄


あ~るの朝ご飯をちゃんとあげてね にひひ


そんな夫を労わるでもなく、好きなことをする嫁 ニコニコ


今日はこれから実家お仕事 ホンダライフ マイカー


被災地に送るスマうさちゃん、ラブピの材料も持って出掛けます。


昨日のチクチク縫い縫いで肩がバリバリですが・・・・



娘の好きな物だけの昨日のお弁当 ↓


Ryrose diary


ハムとおしゃれネギ?のたまご焼きに、豚肉ちゃんは塩コショウのみの味付け、ほうれんそうと小エビのソテー


娘のお弁当は手のひらサイズ、めちゃめちゃ ちっちゃいんです。


なので、お弁当用に材料買ってきても1回では使いきれず、連日同じようなメニューとなります にひひ


息子の時は、お弁当用のお肉は1回で使いきってたのですごい食費だった覚え・・・・


肉食系だけど、草食系男子の息子です。 あ~るも草食系 プッ!