度重なる地震 携帯投稿 | Ryrose diary

度重なる地震 携帯投稿


3月11日 東日本巨大地震発生

そして先ほど静岡県東部地震 22時31分 発生
東日本巨大地震発生時は、実家で母と二人で余震に怯えながら動向を見守っておりました。
発生時すぐにテレビをつけると、まだ津波はきてない映像でしたが時間の経過と共にあっという間に海水が押し寄せ、凄まじい映像にただただあ然とテレビの前に立ちつくしてしまいました。
そして先ほどの静岡県東部の地震。
我が家は、家族全員揃っており無事です。
東日本巨大地震の際は、あ~るが自宅で留守番していて怖い思いをしたため、先ほどの地震でも怯えていましたが、今回は家族がいたためすぐに落ち着きました。

度重なる地震、各地の知人 友人が心配です。

被災された方々の様子に本当に心が痛みます。
お見舞い申し上げます。
そして不眠不休で救助にあたってくださっている方々、政府、関係機関の皆様、情報、報道 メディア関係者の方々には、敬意を表します。

巨大地震発生時から、緊急事態によりブログの更新は自粛し、パソコンをあけるのも必要最低限にしておりましたが、度重なる各地の震災が気がかりになり携帯投稿をしました。

被災者の皆様、救援活動をしてくださってる皆様が早く暖かいお布団で休めますように…。