レモン牛乳と下町のバームクーヘン | Ryrose diary

レモン牛乳と下町のバームクーヘン

今日は、ちょっと行きたいとこがあってお出掛け~ 音譜


そこで、一度は飲んでみたいと思ってた牛乳に出会えたので買ってきました にひひ


   それは、こちら コレ


Ryrose diary-a


栃木のレモン牛乳 レモン とイチゴ牛乳 いちご


え~~~っ 栃木に行ってきたの??? って、言われそうですが・・・・・


これを買おうかどうしようか迷ってたら、隣で同じく買うべきか買わざるべきか迷ってる女子の会話が耳に入ってきて・・・・・・・・


どうやら2人の女子のうちの一人が栃木県近くに住んでるらしくレモン牛乳について語っており、どうやらイチゴの方がお勧めらしい・・・・・


となると余計にどんなお味なのか試してみたくなり、両方お買い上げ にひひ オモイノニ!


これは、200mlの小さいパックの方です。


帰宅し早速飲んでみました。


うーーーーーーー 得意げ 


レモンの方は、かなり香料のお味です。 無果汁だしーーー。


 いちごの方は、ありがちなお味でした。


        ごちそうさま 


でも東京のど真ん中にあれだけ売ってると言うことは、人気商品なんでしょうね~。


ハイ!今日のお出掛けは銀座でございます 地下鉄


そして、もうひとつ目について買ってきたもの 


           コレ


Ryrose diary-a


プランタンの地下2階のエスカレーター付近で幟を立てて販売してた、バームクーヘン


     下町バームクーヘン


錦糸町の工場直売品だそうで、これで1袋300円です。


ずっしり重いです。


バームクーヘンでも香料の強いのは苦手ですが、こちらのは普通に美味しいです。


バニラと抹茶を買ってみたけど、他にコーヒーやオレンジ イチゴ チーズ等々いろんなお味がありました。


ずっしりなんだけど堅くはなくて、ふんわりしてます。


これは朝食になりそうです。


明日は朝から娘の学校です 学校


何カ月も前から役員で計画してきた行事、最後のお役目でございます。 ツカレソー


ではでは、お休みなさ~い ZZZ


明日の朝は、家族が一斉に出掛けるので洗面所 お風呂が混み合いそうだわ。


私以外は皆朝シャンタイプ お風呂