可愛い切手 | Ryrose diary

可愛い切手

先日、郵便局で可愛いシール切手を買いました~ 郵便局


                 ハート型にお花の柄

   
Ryrose diary-a

           中でもツボだったのは、バンビちゃんとうさぎさん


                  とってもキュートです ラブラブ

   

50円切手だけど、お友達にちょこっと贈り物をするときに、ペタペタ貼ると可愛いかも~。


最近は、ハガキを書くことはないですからね あせる


  そして、昨年頂いててUPしそびれてしまっていた、クリスマスの限定切手

Ryrose diary-a

             とっても素敵で、勿体無くて使えません。


                 ありがとうございました~ 音譜


そうそう、3月3日に発売になった ピーラビの切手、まだ買えるかな???



今日は、母が抜歯するために入院するのに付き添ってきました 病院


母は血圧が高いのと薬を服用しているため、設備の整った大きな病院で抜歯して頂きます。


7月に入院した時と同じ病院 病棟なので安心です。


抜歯と言えども、経過観察も含め今日から4日間の入院です。 


そして夕方、息子がイタリアの旅から帰ってきました 飛行機


大学のゼミ旅行で2週間のイタリアの旅。


息子がイタリアに行ってる間に、ニュージーランドに地震があったり、知人のお嬢様がご病気で亡くなられたりとちょっと悲しい出来事が続いて、いつになく旅行中の息子のことが心配になった日々でした。


かなりハードな旅だったようだけど、無事に帰ってきて ホッ ニコニコ


さぁさぁ 今週は忙しい週になりそうです。


ではでは、おやすみなさ~い ぐぅぐぅ