新作、少しずつプレビューしています | *Ryriyui*

*Ryriyui*

わんこ服をハンドメイドしています♪

ご無沙汰しております!

少しずつ、少しずつオーダー再開に向けて準備を進めております。
ようやく目処が立ちましたので、オーダー再開を6/17(水)にさせていただく予定です!

新作もかなりたくさんありますので、お時間がございますときに是非ご覧いただけたらと思います。

ただいま、tetoteさんのほうで少しずつ新作のプレビューを行っております。
準備が出来たものよりUPしており、水曜日までには全てプレビュー出来るかと思います。
是非チェックしてくださいね^^

こちら より一覧でご確認いただけます。



夏物がメインですが、基本的には通年着せていただけるものが多いです。
お気に入りが見つかりましたら嬉しいですカラフルなお花♪


ちなみに、前回一番人気でしたリボン柄のタンクトップ/ワンピース

ラムネと







ピンク



こちらの2色は、生地の在庫が終了してしまったためオーダーストップとなっておりましたが、
生地を追加で確保することができました!

ちなみに、今回の入手分で完全に終了になります。(ショップさんの方でしばらく再販なしとのことです)
気になっていた方がおられましたら是非在庫がございますときにご連絡くださいませ^^

レッド、アプリコットは在庫がございますが、追加購入は現状ではしておりません。
もし、在庫以上のオーダーをいただけた際は、追加購入も検討させていただく予定です。




ではでは、17日のオーダー再開までもう少しお待ち下さいませ^^