たくさんのオーダーありがとうございます! | *Ryriyui*

*Ryriyui*

わんこ服をハンドメイドしています♪

こんにちは!

先日の新作ご紹介の際には、たくさんのオーダーをいただきまして本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

そして、かなりのオーダーをいただきましたため、これ以上オーダーを受けさせていただくと、
完成までにかなりのお時間お待たせしてしまうことになりそうです。

そのため、オーダーを一時ストップさせていただきますペコリ
ヤフオクのほうは出品取り下げ、tetoteのほうはお知らせにてストップの旨ご連絡させていただきました。

一段落しましたら、またあらためてオーダーのほう募らせて頂こうと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません汗

完成が年明けになっても大丈夫!ということでしたら、
メールでのみオーダー承らせていただきますので、ご連絡くださいませ。

お問い合わせ先のアドレスは ryriyui@yahoo.co.jpになります。



また、別件なのですが・・・

来週あたりに一点物を出品させていただきます。
こちらはすでに完成しているものなので、すぐにお届けが可能です。

もしよろしければご覧下さいませニコ

ではでは、オーダーのお洋服作り頑張ります~!