この人昼間っからアルコールは飲んでいるし、外食ばっかり。

そしてお菓子は食べまくりの。スリーブなんて着けていせませんよ。

 

何が子供の抱っこが~

ですか?

抱っこもしなきゃ、食事もまともに作ってあげない。

牛乳と麦茶しか与えていないしね。

自分達夫婦は好きなものを外食し、子供にはだし巻きとキュウリでしたっけ?

 

お医者様に相談をされた方が良いと思うような月令で・・・

単語も出ていないんですよね?

 

自分達が望んでお生みになったお子様なのに、

もっと大切にしなよと他人ながら、同じ母親として腹立たしく思います。

 

ブログの内容はしょーもないので、お布施しに行かないようにね。

○○スタをググればちゃんと魚拓もあるから。

 

夫婦揃って嘘も盛り込んだブログを読んでいておかしいな?と

思い始めたのが最近。

鈍いな私w

 

同病者としてマジでムカつく

 

 

夫婦で付けられているコメントを読めとホンマ思う。

ネグレストなのでは?と思うこともあるもの。

オムツはモリモリになっても変えて貰っていないみたいだし。