おにちゃ


セブンイレブンで売っています


ヒカキン監修


おにちゃ(麦茶)


飲んでみたけど


香ばしくて少し甘味があり美味しい麦茶でした~


これなら1本ごくごくあっという間に飲み干してしまうと思います


セブンイレブンでは冷えたのと常温の物と両方ありました


おにちゃの鬼みくじはペットボトルのラベルを全部剥がしたら見られますよ


オススメでした~💖





セブンイレブンで


もち麦おこげせん を買いました


なかなか美味しかったです😊


又リピートしそうです(笑)




トイレの便器の水が出る所が真っ黒だったので調べたら


埃やカビだと書いてありました


尿石を取る専用の洗剤をトイレットペーパーにつけて割りばしを突っ込んで磨いたら綺麗になりました😆


ずっと気になっていたので綺麗になって良かったです💖

取り替えたけど


めちゃ先尖って綺麗に出来たわ


気持ちいいなぁ(笑)💖

炭酸が飲めなくなり随分と長い事飲んでいなかったのですが


今日スーパーでウィルキンソンのジンジャーエール辛口を見つけて久しぶりに飲みたくなり買いました


お昼に買いましたがちょっとずつ飲んで今1本やっと飲み終わりました


久しぶりに飲んだからか美味しく感じましたが


やはり今後炭酸は飲まないと思います(笑)