初ブログ☆ほんの少し、育児に余裕が出てきたので、今日からブロ グを書いてみようと思います。昨日から、日中はポカポカして、春が近づいて来たなぁ〜と感じています。今春から、次男も幼稚園生活が始まります。新生活スタートで、今からワクワク…春って新しい気持ちになれるので、一番好きな季節かもしれません。色々、楽しみだなぁ〜