ほんの少し、育児に余裕が出てきたので、今日からブログを書いてみようと思います。

昨日から、日中はポカポカして、春が近づいて来たなぁ〜と感じています。

今春から、次男も幼稚園生活が始まります。

新生活スタートで、今からワクワク…春って新しい気持ちになれるので、一番好きな季節かもしれません。

色々、楽しみだなぁ〜つながるうさぎ