この投稿をInstagramで見る

今日の札幌は寒かった… いつの間にか夏が終わってしまい もうすぐ冬ですね! @babydecoration_official さんに @corobono さんが 納品に来ていて久しぶりに お話しました! いつもお話が楽しくて〜 @corobono さんの 新作が可愛くて〜 そして、ドアオープナーが 売れてます!! オーダーも頂いていて本当 ありがたいです♡ 私も車の鍵に付けてるのですが このドアオープナーがあって 良かった〜って思える場所が 沢山あるんです。 買い物行ってエレベーターの ボタンはこれで軽くポチッと! 便利です。 これを使ってる息子と旦那が いいなぁ〜って言うので 男性用も必要かな〜 さすがにお花は抵抗あるよね〜笑 明日は午後から べびーでこれーしょんさんで @babydecoration_official ハーバリウムレッスンあります。 午前は予約ないので ハーバリウム、占い、ハンドリフレ 出来ます! #初雪 #きのこの日 #中村倫也好き #西川遥輝も好き #イケメン来ないかな〜 #おむつケーキ #食べれないけど #癒される #占い #予約受付中 #クリスマス前に #コロナおさまれ

starrysky(@starrysky.r)がシェアした投稿 -