この投稿をInstagramで見る

昨日アロマの先生から色々なお話を聞き安心と活力をもらい。 夜はラベンダーの香りで安眠する事が出来ました〜! 本日はべびーでこれーしょんさんの openの時間位から居ますー @babydecoration_official 予約も午前、午後の早いお時間は 空いてます! ハンドリフレ、占いもハーバリウムも 出来ます! ハンドリフレは人によって 手が全然違って、痛みを感じる部分も全く痛みを感じない人もいて、 終わった後は皆さんにっこりと笑顔で帰られるので私も癒されます。 占いは皆さんの悩みが深い方が多く、 時間内では終わらなくなって来てしまってるので近々メニューも少し考えます! 本日も沢山の皆様の笑顔が見れますように〜!お待ちしてます。 DM下さい〜 @starrysky.r あっ!!おむつケーキとハーバリウムもコラボしました〜! おむつは赤ちゃんに。 頑張ってるお母さんにもお花を見て癒されてくれるといいなぁ〜! 出産後はしばらく外にも出られずの状態と不安な気持ちが大きくなるので 癒されるように気持ちを込めてー 近々写真も載せます。 #おむつケーキ #おむつのサイズ選べるよ #出産祝い #ハンドメイド #冷感マスク #ワークショップ #体験レッスン #札幌 #東区 #北海道 #じゃらんネット #オラクルカード #マスクスプレー #運気アップ #霊感

starrysky(@starrysky.r)がシェアした投稿 -