View this post on Instagram

本日はべびーでこれーしょんさんでの ハーバリウムレッスンでした〜! @babydecoration_official いつもありがとうございます! 今日の生徒様は 素敵なお姉様2名様と とても楽しい時間を 過ごさせて頂きました! 東京から来たお姉様と 札幌のお姉様。 2人はとても仲が良く、 終始楽しそうで〜! 最初青いお花を入れたいと 入れていたのですがいざお花を 選び始めると色々はお花に 目が行き、結局青は入れなかった〜 と、いいながら ノリに乗り、2本目は体験の方のみが 出来る小さなボトルにも 挑戦して頂きました〜! やっぱり小さいボトルは 難しいと言いながらもとても 素敵に出来ました〜! 是非またお会い出来るのを 楽しみにしてます! 本日はありがとうございました〜 べびーでこれーしょんさんに 直接予約で平日は特にお安く レッスンが出来ます! 是非店舗に直接予約のお電話 してみて下さいね〜! もちろん私にメッセージでも 受け付けます。 母の日が近くオーダーも 少しずつ増えて参りましたが まだまだオーダーも受け付けてます。 母の日に間に合いますので 是非ご相談下さい。 #札幌 #東区 #おむつケーキ #べびーでこれーしょん #ハーバリウム #体験レッスン #プレゼント #ギフト #母の日 #誕生日 #記念日 #結婚式 #ブライダル #友達へ #親戚 #共同作業 #気分転換 #女子力 #インスタ映え #駐車場あり #カフェ #作家 #ハンドメイド

starryskyさん(@starrysky.r)がシェアした投稿 -