View this post on Instagram

本日のじゃらんネット予約は 午前2名、午後3名のかたが 予約してくれました〜! 午前のレッスンは 2名で初めてのハーバリウム体験 との事で、 わくわくしながらお花を選んで キラキラを入れたい!と おっしゃって頂き 素敵な作品を作って頂きました。 もう少し空間が必要だったかな〜 と終わってから言ってましたが 楽しんで頂けて良かったです! 午後は3名のご家族様で 初めてのハーバリウム体験 だったのですがもう凄い早さで お花を選びサクサクと 手際よくやって頂き 3名とも同じくらいの時間で 終わってしまいました〜! ゆっくりと会話出来なかったですが 下のお嬢様が何枚も 写真に協力してくれて 可愛くて〜! とても素敵な作品が完成しました。 レッスン終了後は 癒しのコーヒー☕️ @babydecoration_official さんのコーヒーは ハンドドリップで淹れたてを 楽しめ、とても美味しいのです! また今日も沢山癒されて しまいました〜! ありがとうございました! #おむつケーキ #専門店 #出産祝い #ハンドメイド #レンタルスペース #出張レッスン #札幌

starryskyさん(@starrysky.r)がシェアした投稿 -