View this post on Instagram

今日のべびーでこれーしょんさんでのレッスン。 @babydecoration_official じゃらんネットさんからのご予約でした。 今日はとても天気が悪い中来てくれたのは 仙台からの観光で昨日札幌に来た お若くて可愛い3名様でした。 来た〜!!カメラ女子!! あたしも欲しい〜と話しながら 始まったレッスンは 終始楽しくて、可愛くて、 もう若い子って何しても 本当可愛い❤️ そして、自分が若くない事を 実感… 若くない事を割り切り若い子から 携帯のカメラの使い方を聞いたり ハーバリウムとは全然関係ない話も 沢山し本当楽しかった〜 北海道の思い出として参加してくれたハーバリウム体験が 少しでも楽しい思い出になってくれたら嬉しいです。 お天気悪かったから飛行機 飛べたかな〜… 3人とも理解が早く サクサクとお花を選び ボトルに入れ、オイルまで あっという間に終わってしまいました。 とても楽しかったので 別れ際寂しかった… 3人ともありがとうございました! 素敵な作品でした。 また会えるのを楽しみに してます。 #札幌レッスン #じゃらん #遊び #体験 #平日も #旅行 #オーダー #初めて #おむつケーキ #プレゼント #出産祝い #ブライダル #お土産 #手荷物 #リボン

starryskyさん(@starrysky.r)がシェアした投稿 -