View this post on Instagram

昨日アークオアシスでの初めての ワークショップでした! 10時ぴったりに来てくれたのは 可愛い2人の女の子でした! フラワーカプセルを 上手に作ってニコニコで 帰って行きました! その後は親子で体験してくれた 方が居たり、 一人で参加してくれた方も 居ました〜! 今度はオーダーもお願いします。 と、言われとても 嬉しかったです。 私達の作ったハーバリウムを見て こうゆー雰囲気が素敵で 好きですと言ってもらえ 涙が出るほど嬉しかったです。 いつも丁寧に作る事を 最初から心がけて作っていたので それが伝わった事が何よりも 嬉しかったです。 これも私達の先生のおかげです。 素敵な先生にめぐり合えて 良かった〜! 次回のアークオアシスは 12月29日に冬工作として 大人も作りたくなる フラワージェルキャンドルです。 フラワーカプセルもやろうかな〜 皆さまのお越しを心より お待ち致しております。 #札幌 #江別 #体験 #ワークショップ #販売 #レッスン #出張 #簡単レッスン #オーダーうけたまります #ジョイフルエーケー #北海道 #お土産 #帰省 #自由研究

starryskyさん(@starrysky.r)がシェアした投稿 -