View this post on Instagram

本日のレッスン♡ 今日はスープカレー34さんでの レッスンでした。 生徒さんはいつもお世話になってる Cafe RiccaさんのM様と お友達で私たちのレッスンを 育ててくれてるM様。 あら!2人ともM様だ!! いつも通りのペースで サクサクと作るお友達のM様~! 今日もとても素敵でした! お父様のご仏壇にと心を込めて 作ってる姿に見とれてしまいました。 そしてそして、いつもは美味しい サンドイッチを作ってくれる M様がどんな感じのハーバリウムを 作るのか今日1番楽しみでしたが さすがです! とても難易度の高いフラスコボトルを 2本も短時間で! お店用にとクリスマスバージョンを。 1本はゴールド系で~ もう1本はシルバー系でお作りに なりました! 癒し系のお二人に癒され、 そしてランチは美味しい スープカレーを頂き、 楽しい会話をして幸せでした! マスターご馳走さまでした~! RiccaのM様、お友達のM様 いつも本当にありがとうございます! #札幌 #レッスン #初めての #大人の #楽しい #リボン #プレゼント #仏花 #アレンジ #ドライフラワー #イメージ #プリザーブドフラワー #インテリア #インスタ #お友達と #ドリンクサービス #子連れOKハーバリウム

starryskyさん(@starrysky.r)がシェアした投稿 -