スターリースカイのチェリー🍒です

今日も北海道は寒かった…
前日に溶けた雪が固まりガチンガチン
でした

今日は子宝運アップブレスが2本と
ラブペアブレスをペアで
同時購入して頂きました

本当ありがたいね〜と
メンバーとしみじみと
語り合った一日でした

が‼️
ロゴも完成し、ショップカードを
作ろうと試みていたけど
どうにも上手く出来ず…
悩みに悩んでいたらパパが
天使の笑顔で助けてくれました

そんな時にふとあたしの
恋愛運アップブレスをなでなで
ありがとう😊と
思うのです!

天然石がすべてではありません。
でも、自律神経系が人より少し弱めな私は
天然石に頼ってそして、少しでも
いい事があると天然石を
なでなで

その積み重ねで毎日が少しずつ
楽しくなり仕事が出来るまでに回復。
最近は天然石を持ってて
良かったなぁ〜って思うし
そして、同じく悩んでる方に
付けてもらい効果は違っても
ほんの少しでもいいから
良いほうに導かれてもらいたいな
って思います

高額な天然石はまだ持てないけど
いつか人を見てその人に合うブレスを
作れるようになりたいなって
思います

いつもご購入頂いてる方々には
本当感謝でしかありません

ありがとうございます