何となく、夫婦でブログ始めてみることにしましたチョキ


内容は・・・

ぱぱの愛車インプレッサと、我が家の愛娘ザーボンの成長記録の二本立てべーっだ!





喧嘩しない日が珍しいくらい、素敵な夫婦仲でやってますが


このブログを通じて、夫婦の絆でも深まればなァ~・・・

なんて思ってますラブラブ








どーなることやらヒミツ






批判・中傷以外のコメントやトラックバックなどは大歓迎ですニコニコ