何となく、夫婦でブログ始めてみることにしました![]()
内容は・・・
ぱぱの愛車インプレッサと、我が家の愛娘ザーボンの成長記録の二本立て![]()
喧嘩しない日が珍しいくらい、素敵な夫婦仲でやってますが
このブログを通じて、夫婦の絆でも深まればなァ~・・・
なんて思ってます![]()
どーなることやら![]()
批判・中傷以外のコメントやトラックバックなどは大歓迎です![]()
何となく、夫婦でブログ始めてみることにしました![]()
内容は・・・
ぱぱの愛車インプレッサと、我が家の愛娘ザーボンの成長記録の二本立て![]()
喧嘩しない日が珍しいくらい、素敵な夫婦仲でやってますが
このブログを通じて、夫婦の絆でも深まればなァ~・・・
なんて思ってます![]()
どーなることやら![]()
批判・中傷以外のコメントやトラックバックなどは大歓迎です![]()