안녕하세요~~~ぶーぶー




出国直前2週間鬼のように体調悪くて

行けなかったらどーしようと怯えまくり

72時間前PCRも

入国後に受けなきゃいけないPCRも

陰性だったのでコロナじゃないですおーっ!

仁川での入国のあれこれも

日本人には日本語出来る人がついてくれる

とゆういろいろな方の前情報に

安心していたのに

韓国語ゴリ押しで笑い泣き

なんとか入国し

でもみんな優しかった

次の日PCR受けに保健所行くのに

専用タクシー呼ぼうと日本語ダイヤルに

かけたらまたもや日本語不可の人が出て笑い泣き

しかも今タクシーないから歩いて行ってもいいよ

ずっと外出れないし歩けば?って提案された件



なんか思ってたのと違うと思いつつ

無事?入国して隔離中です。



そして隔離中に誕生日を迎えたのですが

彼がワカメスープとプルコギを

届けてくれましたラブラブ

真空パックにして持ってきてくれたので

まだまだ楽しめるゲラゲラ

隔離はエアビーで借りたお部屋で

してるのですが

変なとこでプチ潔癖なわたしは

こーゆうとこの鍋とかなんか使えない!

ので、ちょっと鍋ここの使えんかもと

言ったら鍋まで担いできてくれて

感動しました🥲←

ほんといい奴🥲

なのに本人は自分は優しくないと言う

あなたが優しくない部類ならあたしは極悪人だわ←

無事に解放されたら

お誕生日プレゼントもあるみたいなので

楽しみですラブラブ




あー早く解放されて

彼とごはん食べたいよーーーー

猫'sに会いたいよーーーー