めっちゃひさびさにアメブロひらいたー!
てか全然、更新してないのにいきなり
閲覧数が何十ってあるときがあって
誰かが一気読みしたんだろうなーって思うよねーキョロキョロ
あたしも一気読みしたことあったよねーキョロキョロ




そんなこんなで先週
ちょんいる
1000日びっくり
むかえました。

付き合いたてのころは1000日です照れ
って言ってるカップル見てすごーって思ってたけど
いざ自分がなってみると
まだまだひよっこ感極まりないですね。
これからも楽しく過ごしていきたいです。

年内はほぼ確実に会えないだろうし
会えなくなって250日位?たったわけですが
もちろんめっちゃ会いたいし寂しいけど
不安はありません。
そう思わせてくれる彼すげー
信頼ってやはり最強。
いちいち、いろんなことに不安になってた
過去の自分に言ってやりたい。
不安にさせるような男、そもそもないよって真顔


予想通りとゆうか
第3波もやってきているようなので
これ以上ひどくなる前に
3ヶ月放置した美容院に行こうと思います。
そして、年が明けたところで
状況が好転しそうもないので
これからの身の振り方もぼちぼち考えよう。
ぐたぐたいろいろ考えるより
今わたし幸せ!!!!!
って思える選択をしよう。
ちなみに今は大して幸せじゃないwww
行動あるのみ真顔



あー早く彼とにゃんず猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
あいたいよーーーーーー