ひさしぶりーねー


最近は仕事が鬼忙しい&コロナのせいで
家と職場の往復のみ。
絶対リモートとかになんねーうちのスレギ会社



日本やばーって思ってたら
あれよあれよで韓国やばばアセアセになっちゃってえーん
心配です
まぁ日本は韓国の検査数の半分以下なので
出てないだけで同じくらい
隠れコロナいるとあたしは思ってる真顔



彼も3月は強制的に休暇取らされて
全職員給料20%カットだって笑い泣き


韓国は陽性反応が出て隔離を拒否したら
逮捕されるらしーでっせポーン
日本と韓国の対応足して割るくらいが
ちょうど良さそうね

だからマジ気をつけて
絶対感染しないようにと
厳しく言いまくってます真顔

なぜなら
彼が心配は心配だけど
それ以上に
あんた隔離されたら
にゃんこ達
誰が面倒見るのよ
問題




もし自分に何かあったらねこ達の
面倒見に来てくれる?えーん


って言ってましたキョロキョロ



そんなん













完璧に
行くけどな?



お互い元気にやってる今は
お互いにうちの国今危ないから
来るなよって言い合ってるけど笑
上記の事態になったら誰がなんと言おうが
行くなー
長期で休まなきゃでクビになっても行くでしょうウインク
ウイルス持ち込むなーとか言われても
はっきり言って見ず知らずの赤の他人より
あたしゃうちらの猫のが大切や


緊急事態?笑にならん限り
今は行く気は更々ないけどぼけー
さっさと収束してくれしょんぼり
行けないことがストレスなのは事実
てか謝ったからって何もなんもならないけど
とりあえず中国全世界に謝れよムキーッ


わたしのリアルな知人たちは
みんな旅行中止したりしてるけど
インスタとかだとふっつーに
旅行してる人たち割といて
チャレンジャーだなー
って生ぬるく見てるけど
今日明洞のALANDの職員からコロナ陽性
7人出たらしいから
観光地やっぱ危ないよねー



あー暇!
部隊チゲ煮込みながら
にゃんこ大戦争しよー