なんか某SNS見てたら


中国肺炎が怖いから韓国旅行中止しましたえーん
コロナとかじゃなくもう名前中国肺炎でいいと思う


って人がちらほらいて



え、それほど滝汗


ってなってます。


だって中国じゃん?
空港とか飛行機とかが危険だから?
てか本当に中国って迷惑だよねー
コウモリとか意味不明なもん食うなよ!ムキー


わたしも2月頭に渡韓控えてるけど真顔
でも飛行機隣に中国人とか来たらキレそうウインク

飛行機でキレるで思い出したけど
昔、米系の飛行機で後ろの座席のBBAがウザすぎて
(ちょい体的被害被った系)
バトルしたあげく
(CAが飛んできて一度収束。ってかあたしが許してやったた)
しかしその後もずーーーーっと背後で
ブツブツうっさいから
客室乗務員呼んで、後ろの女今すぐ黙らせろ
わたしには非がないのにどーなってんだって
捲し立てたら
BBA客室乗務員になんか言われて
黙ったニヤニヤ


そして客室乗務員に

次に何かあったらすぐ言ってウインク
成田で警察に突き出す連絡するからウインク
安心してウインク

って言われたこと思い出したわニヤニヤ
さすが訴訟大国アメリカ🇺🇸

語学は身を助けるってことと
こうゆうBBAには絶対ならねー
って誓った20代前半の思い出ニヤニヤ




まぁ韓国は普通に行きますがぶー


これたべよー




焼きニンニク味とか絶対おいしーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ