1月行った時の話ねー




初めて彼の家に行ったとき
ダイニングの椅子の座面がぼっろぼろで…
結構引くくらいにボロボロうーん
これどーしたの?
って聞いたら


♂ねこにゃんがやっちゃった




うん。猫ってそーゆう生き物だからね真顔
ってその時は納得しました







月日は流れ…
ふと、椅子ボロボロにしたのは
ねこにゃんがしたんじゃないなと




で、めっちゃ唐突に




♀ねぇ、椅子ぼろぼろにしたのねこにゃんじゃないよね?


って聞いたら



♂じゃあ、誰がやったってゆうの滝汗滝汗滝汗



オロオロしすぎや笑い泣き
人間がやるわけねーだろ
つか人間だったら逆に嫌だわ
しょんぼり



♀前の女の猫真顔
前の女とは半同棲みたいな感じで
自分の猫も連れてきてた





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
♂何で分かったの?オロオロオロオロオロオロ




ビンゴニヤニヤ
あっさり認めましたね


♀ねこにゃんが椅子の座面掻いてるとこなんて
  今まで一度も見てないもんぶー
われらのねこにゃん

与えた爪研ぎと壁の1ヶ所でしか
決して爪とがないめっちゃいい子ちゃん
ラブ




彼いわく
付き合ったばっかなのに
前の女の痕跡を言うのが
申し訳なかったのと
怒るかな
悲しむかな
って思った結果とっさに
嘘ついたって真顔



こんなくだらないことで韓女じゃあるまいし
怒らないしウインク


別にこんな程度じゃ腹はたちませんが


無実のねこにゃんに罪をなすりつけたのは
最低
って罵っておきました真顔ニヤニヤニヤ





てか嘘つくならつきとーせよ
彼はすーぐ顔に出るから無理だろうけどニヤニヤ

ちなみにわたしは
そもそも無表情なので
嘘めっちゃ得意ですニヤニヤニヤ