ふとday counter見たら


700日

でした🤗


4日前に🤗


お互い気づかず過ぎ去るよね〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー







最近は彼の誕生日プレゼントと
わたしらの2年記念日のお祝いプレゼントと
何にしようかずっと悩み笑い泣き
この2つがちょうど1ヶ月位の差でね
次回2月渡韓の時に一気にお祝い🎉
いいけど嫌だ
もうちょっとばらけてほしー

男のプレゼントって毎度ホントに悩むんだけど
みんな何渡してるん?ねー
なんとか目星はつけたけど
まだ見に行ってもないから
早く買いにいかなきゃ


あとは主に仕事が忙しく
ブログゆっくり見回る暇もなく


ストレス🤗


もういい加減働きたくないので←
今からいきなり早退して←
顔にハイフぶち込んできます🤗←
ホントに小顔になるのかな〜おーっ!ねー