毎度毎度買い忘れ多発
まぁほぼ月1で行ってるからいーっちゃいいけど
2月の時忘れないよう
ここにメモしよウシシ


【買う】
●Abib 
 フェイシャルソール IvoryとPink
 どの色買うか悩んでたら買い忘れたからとりあえず2つ買って試してみる
●CHANEL
 ボームエサンシエル
 やっぱ欲しいから色欠けしてても在庫あるほう買う
●Paul & Joe
 モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S
 これオンライン免税店で全然買えなくて。羽田で買おう
●Im from 
 ハニーセラム
 今回ハニー マスク買ってみてめっちゃよかった!のでセラムも
●Klairs
 Supple Preparation Facial Toner
 Soft Airy UV Essence
 Fleshly Juiced Vitamin Mask
 Fundamental Ampule Mist
 CHICORに行き忘れて買えなかった。いい加減免税店にはいってほしー
 Klairsはほぼライン使い。ストックないと不安

●ダイソー
 ぶっといカーラー
 日本だとあそこまで太いのないよねー
 メイクブラシ類
 ピンクの柄のシリーズがよき

以下はロッテ免税店が今だに海外カードが使えず買えなかったえーん
はよ復旧してくれしょんぼり
2月は復旧して購入できるかな…

●BONABELLA 
 ティーツリーピュリファイングマスク
●hince
 アイシャドウとチークのメロウ

 ヒンスは他でも買えるけど免税店の割引率見たらねぇねー
●eSpoir
 デューイフェイスグロウ
 これ新羅で見あたらなかったのだが



これは買い忘れとゆうか
行きたい場所

ネイバーの地図にピンしすぎて地図見ただけじゃ忘れるwww

●アトリエクレタでタルタルソース
●東大門に行ってアクセサリーパーツとリボン買う

 

 

あとはひさぴさに皮膚管理もしたいんだよね

タブロ、フラクセル、PRPとエラボトあたり

予約するのがめんどくさいんだよね←

当日の朝の気分で行く日決めたいねー

 

 

2月は5日間で短いから

かなしー

D-28もあるやしょんぼり

長いしょんぼり

仕事したくないしょんぼり