あんにょん目


7日間韓国行って一昨日帰国しましたー
毎度帰りたくない度がすごくて
今現在も屍です宇宙人くん



今回も特別なことは何もせずぶー

てかいきなり彼氏と共にドはまりしたものがあって
それもあって家で2人でいた時間倍増

 

 

 

 

 

 


にゃんこ大戦争





え?真顔ですよね
わたしもえ?ですよ笑い泣き





韓国版もあって元々ちょっと前に彼氏が始めてて
わたしちゃんもやりなよーって言われ
興味ねーって思いつつDL
結果はまるってゆうね笑い泣き
最初レベルアップやら何やら
指南してくれたニヤ さすがゲーマー大国韓国男子
二人でベットでごろごろして
にゃんこして
ペダルして
にゃんこして
いちゃついて←
リアル猫と遊んで
にゃんこして
リアル猫と遊んで
ってゆう幸せな廃人生活送りましたニヤおーっ!


にゃんこ←とリアル猫と彼氏に忙しくて
ブログもほとんど開けず笑い泣き




最後の彼の休みの日は
どっかデートしに行こう!
って言ってたんですよ
でもその2日前に弟猫が
急に発情滝汗滝汗滝汗
出勤してた彼に慌てて連絡して
急遽去勢手術の予約を取ったので
デート日も弟猫くんの去勢手術からの
にゃんこdayとなりました 謎の言い訳①


でもちゃんと弘大に出向いて
かわいいブーツとコートとマフラー買えたし
ニットは我慢した。渡韓前にZARAで4枚も買ったし
彼が引っ越し検討してる街の感じを見に行ったりと
結局今の街がいいよねってなったけど
一応外にも出たよおーっ! 謎の言い訳②

あと最近ごはん作ってくれないよね!
って文句垂れたら2回作ってくれた笑
やっぱ彼のごはんさいこーもぐもぐラブラブラブラブラブラブ
 

 



弟猫発情騒動で
コプチャン食べれなかったのが
心残りなんで
2月は絶対食べよ
行ってみたいサムギョプサル屋も
3件くらいストックあるし
あと最近カムジャタンにはまってて
カムジャタンも食べたいもぐもぐぶーぶーぶーぶーぶーぶー






近所に出来た釜山式カムジャタン


あといつものご褒美テジカルビも食べたい
胃足りないぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー