안넹お願い


今日から韓国でーすおーっ!
いつものラウンジで待ってる





これ買いたかったんだけど売り切れてたㅠㅠ




欲しい色じゃないほうならあるから
妥協して買うかめっちゃ悩んでる!
搭乗までまだちょっと時間あるし笑い泣きねー


そしてもう2019年も終わるのねぇ
早かったな今年
楽しいことも幸せなことも
たくさんあった1年だけど
来年へ持ち越しな問題もあるし
心配ごとは尽きないですね
あーあ歳をとると
自分のことだけ考えてればいいわけじゃないし
うん。大変だ。




♪ま〜わる〜ま〜わるよ時代はまわる〜
年末になるといつもみゆきが頭から離れない
♪よろ〜こび〜悲しみくりかえ〜し〜
悲しみは喜びへの貯金だと思って
来年も頑張っていきましょぶー




ブログで仲良くしてくださった皆様も
良いお年をお過ごしくださいラブラブ