あんにょんんんんねー




昨日から塩っけたっぷりな感じだったから
あたしも塩っけたっぷりにしてたら
塩プラスいじけモードになってて
ほんと何なの?(・∀・)
あの件で嫌な思いしたのはこっちや!
いじける権利なし(・∀・)
いよいよ言いたいことあればいえば?って
言おうと思ったけど
絶対言わんだろうしやめた
時々この性格にイライラすることもあるけど
多分、感情的になって言ってくる人だったら
あたしも応戦して地獄絵図キョロキョロだろーに
冷静に考えるとありがたいんだけど
やっぱりあの人がからんでると思うと
イライラしてしまうねー


ってことで大掃除中!ってカトクして
返事きてるけど放置中
掃除は本当にさっきまでしてたよ
返信よりブログ優先
だってなんか腹立ってるから(・∀・)


自分でも嫌なやつって思うけど
あたししつこいし執念深いんだわぶー
あーあ楽しい気分で再会したいのになーしょんぼり





昨日やったネイルがめっちゃ気に入った目





べっこうずっとやってみたかったから照れ
もにゅもにゅミラーもタイプ照れ
にしても指のシワって1回出来ると
どーにもならんのかなえーん