あんにょんしょんぼり


昨日また彼と不穏な空気になった!
原因はやはり前回と一緒しょんぼり

あたしそもそも人間嫌いだから
1度拒否反応出たら
ほぼ回復することないので
もうマジ無理かも( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

読み返したらなんか彼がもう無理的に

読めるけど不穏な空気になった原因の人のことですぶー

彼のことは好き

でもこのことが絡むと

毎度雰囲気悪くなるから

その原因となる人は嫌しょんぼり
 

 

 







仕事納めの日は3時に終業するから
1時間はご飯食べて
2時間どーしよ←
仕事する気はオプソヨぶー



今日はいっつも売り切れで買えない
ベーグル買いに行って
ネイルしに行って
イラつくからZARAのセール見にいくんだー目

あ、前に言ってたおっぱいマッサージ行ってきたけど
意味ないwwwwww
地道に自分でマッサージしてたときの方が
結果出てたわ
お金の無駄だったーーーーー
お金捨てたようなもん!勿体ない
えーん
 

 

 


カラーもしに行きたかったけど
それは年明けかな


インスタでたまたま見かけた美容師さんの
カラーがツボすぎて!





写真はインスタより






こんな感じにしたいーキラキラ

ベース暗めに細メッシュたくさん

彼は嫌がりそうだがね

派手な女は嫌いだと

IUとか宮崎あおい?やまちゃんの嫁とか

素朴系が好きなんだと真顔

ブスが素朴にしたらマジただの芋ばばあだわ

 

 

 

この美容院次回行ってみよっかな目