あんにょんーーーーー


みなさんって下着どれくらいのペースで
買い換えてるんだろ?唐突


わたしはブラとか手洗いしててもどうしても
伸びてきちゃうからだいたい半年位が寿命かなと思ってる
しかし前に友達とこの話したとき
その子は3年は使うといっていた…
伸びても気にしないらしい垂れるで


で、そろそろ買い換えたほうがいいなーって
やつがあるから買おうと思って
ほんの出来心で彼に


ねーねー女の下着ってどーゆうのが好き?
色とかさーデザインとかさー
レースとかTとかいろいろあるじゃん

聞いといてあれだがTは履かない真顔
アメリカ時代は周りに影響されて履いてたけど
お尻全くガードされないしあれ



うん?下着?
見てないからなんでもいいー
ニコニコ
中身が好きだから←
下着どーでもいい





なんか彼氏が喜ぶ下着特集的なのとか
巷でよく見かけるけど
ほんと、男ってそーゆうのどーでもいいんだな真顔って
めっちゃ思いました


そーゆうの気になるのは
もはやそーゆうヘキがある人なのかしらうーん
昔付き合った白人男に網タイツに水着着てくれって言われた
話を唐突に思い出したわ
やったかって?ご想像にお任せします
ぶー




とゆーことでいつもの定番黒上下で
買い直そうと思いますクラッカー
あとネットで1個かわいいなーって
思うセットがあるんだけど
サイズがなぜかSML表記
ブラのサイズSMLってどーゆうことって思って
手が出せません真顔