男もいろいろ
女だ〜ってい〜ろいろ
咲き乱れるの〜〜〜♪


なんだか社内がごたごたしてて
来年どーなることやらねー
潮時かなーわたしも←え



演歌いいよね
てか今どきの歌手←言い方BBA
ってほんと歌手かい?って質問したくなるほど
下手なやつわんさかいるけど
演歌歌手ってもれなくみんな歌上手いし
あとちゃんと聞くと歌詞いいよウインク
ってもあんまりしらないけど演歌←





 

 

 

 

 



てか気づいたらもう2週間電話してないことに気づいてしまった!
けど、毎日朝6時から夜11時過ぎまで
しゃかりきで11連勤中
働いてる人に
文句も言えねぇぶー
カトクは毎日ちゃんと来るしウインク
つーか普通に体が心配だから
寝れるときは寝ておくれ



ちなみにあの事件から2日位は様子が変だったけど
3日目に急に普通に戻った
やはり不穏なときは軽い放置がいいねぶー
一瞬機嫌悪いなら戻るまでカトクもいらない
って言いかけてやめたわたしgood job