あんにょんぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




仕事納め日美活結局
おっぱいマッサージ
行ってみることにしましたニヤニヤ

でも、27日の予約がすでに満席で
泣く泣く26日 しかも早退していく←

とゆうことで27日も
なんかしにいこうかと思ってます
ネイルかマツパ?
なんか最新のマツパ、エンジェルなんちゃらだっけ?
気になる〜ぶちゅー
前は2週間ごとにメンテ行って
ずーっとマツエクしてたけど
マツエクずっとし続けるとまぶた弛むって言われて
びびってやめた←
真顔
あとやっぱ目元も気にせずガンガン顔洗えるのいいよね←真顔


あとこの記事で欲しいっていってたバックも買った
新羅免税店で取り扱い開始されてたーおーっ!
もう1個買おうかな
欲しい色2個でめっちゃ迷ったのよね


あと超ダウンタイムありのレーザーもしたい
ついでにずっと気になってたハイコもしたい←急真顔


一応あの問題は収束したけど
なんだかよそよそしい感じがめっちゃして
あたしゃどーすりゃいいんだい?って感じなので

やりたいことぱーってして
自分の機嫌は自分でとりますウインク
レーザーとハイコに関しては彼がやらないでーって
言うからやらなかったからただの当てつけ←



あとウルフギャング的なステーキ食べたい
肉を食らっていらいらを吹き飛ばす真顔
でも一緒に行く人がいなーーーい←友達少なっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き