そーいや酵素断食3回目
終わってますおーっ!
もはや記録なし


でで、ひさびさの40㎏代キラキラ
リバウンドもしてないし
とりあえずはこれを定着させるよう
暴飲暴食を気をつけまーすおーっ!
とかいいつつ最近かりんとうにマハってます←デブ
あとケンタのクルクルしたポテト食べたい←デブ
ランチがっつり食べたのに今めっちゃまぜそば食べたい←デブ

4回目は年末年始の渡韓後にやる予定ですー






ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー








わたし毎年仕事納めの日に
1年頑張ったね!おつかれ自分!
ってことで美活をしに行くことにしてるんです



今年は
ヘッドスパ+トリートメントに行くか
ネイルしに行くか
おっぱいマッサージ行くか
悩んでおります真顔




てか髪も爪も男の人って
あんま気づかないよね変わってもしょんぼり
つーことでおっぱいマッサージが
最有力候補です今のとこ
彼氏おっぱい星人にも
おっぱいマッサージ行ってみるー
って言ったらなんか盛り上がりそうだしぶー←ナニガ


インスタとかで見てると
1回でマジで!?って効果が出てるので
ここに写真転載していいのか謎なのでしないけど
体験してみたいラブ






めっちゃ話かわるけど
髪が全然伸びなくて悲しい
この頃が恋しいえーん


この色アラサーなのに
会社で注意された思い出ぶー
一応男性はスーツ必須の昭和的体質臭漂う
お固いクソ会社で働いていますぶー