안녕ブタネコなにこの猫こわい


昨日からのモヤが晴れませんショック
しかしただ今11連勤の9日目の人に
ごちゃごちゃ言っても気の毒なので
日曜に詰める予定ですニヤ
一時期、サッチャーと呼ばれていたワタクシ
鉄の女ウインク詰めまっせウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







彼が来日中にマック行ったんですよ
毎回1回は行きたがる
フィレオフィッシュうお座の為に
子供のころは韓国のマックにもあったけど
今は無くなったから食べたいんだってー

席確保して
普通の流れであたしが買いにおーっ!
で、席に戻ると
しょんぼりみたいな表情で待っているおっぱ
どしたん?急にガーン
って思って聞いてみたら


なんか女に買わせに
行く男みたいで
嫌だなやっぱしょんぼりえーん


だって笑い泣き
そーいや前もおんなじこと言ってたわ


いや韓国だったらいっつも
全部やってくれるし
日本語も少しなおっぱが行くより
あたしが行ったほうがスムーズよぶー
フィレオフィッシュのセット2つ
サイドはポテトとナゲット
ナゲットのソースはマスタード
飲み物はファンタとアイスティーレモンで
あと単品のダブルチーズバーガー
ケチャップください
ナイフもください
この注文無理やん?笑い泣き
しかもレジの女の子若葉マークちゃんで
あたしが行ってもワタついてたしアセアセ
日本語が完璧じゃない外国人がきたら
もっと大変だったろうよあせる





しかしもう付き合ってわりと経つのに
まだ全部やってあげたいって
思ってくれるのはありがたいですキラキララブラブ
当たり前!って思わずおーっ!