안녕豚 


ひっさびさー
11月は
彼が来日して
わたしも韓国行って
めっちゃ楽しかったこともありーの
わたしがバチギレした件もありーの


次は年末なんでね
12月必要ないわー
早く過ぎ去れUMAくん
仕事も忙しいし12月マジキライ宇宙人くん


彼もめちゃくそ忙しい時期なので
朝早くから夜遅くまで
働いていますショック
最近は映像通話もしてまへんにやり
週1位?

いーのよ
わたしと話してる暇あったら
少ない家にいる時間は
ねこ'sと遊んでやって!
そして体調管理しなされ!


ってめっちゃ聞き分けいい
いい女←
してやってるのに
今日なかなかイラつく問題
ぶっ込んできたからねしょんぼり
詳しく書くと身バレしそうだから
あれだけど家族的な問題
うざい


一応遠回しに拒否したけどねー
3日位寝かせてことの重大さに
気づいてなかったら
盛大に拒否する予定🤗

ってさっきから
塩カカオしてたら
若干気づいてるかな感だけどな!
しょんぼりしたいのはこっちやイラッしょんぼり