안녕하세요ねこへび




今週末から彼氏来日なんですがね
そんな気がしてたから聞いてみたわけうーん




キョロキョロ正直今回はあんま来たくないでしょ?

ニコうん実は...




あったりーニヤㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


  

別に会いたくないとかじゃないですよニヤニヤ
インスタでも仲良くしていただいてる方は
ご存じかと思いますが
9月にもう1匹ねこちゃんをお迎えしたんですお願い
で、元々のねこにゃん+新入りが
かわいくて仕方ない彼ニヤニヤ
そりゃ来たくないでしょうよ
わたしが逆の立場でも来たくないわおーっ!

かわいすぎて
ここでも披露したいけど
特徴的な顔の猫すぎて
身バレが恐くてねーできない笑い泣き



ところで某知り合いに
こんなこと↑
言われたらケンカになるって言われたけど
てかその人しょちゅう彼氏とケンカしてるんだよね
わたしを一番に見て考えて意識が強すぎて
女のわたしが見てもめんどくさすぎるねー
いい歳した大人がかまってちゃんってイタイ
このへんの価値観が合わないなら
付き合ってねーわって思った真顔
けど口には出していない。大人だから乾いた笑いでスルーニヤニヤ



東京で何するかなー
とりあえず毎回行くお気に入りの
お店の予約はしたけど
他何も考えてないうーん
正直東京でやることない
てか来週には一緒に韓国戻るから
私的に早く韓国に行きたい笑い泣き
ねこ達にあいたいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ