안녕おーっ!




この前の渡韓で靴買ったんですけどね
@弘大 とゆーかほぼ合井





これ目

ソールもふわふわで痛くならないし
歩き方が悪いんだか
皮膚が全体的に薄いんだか

靴擦れ常習なえーんわたしでも
靴擦れもなくおーっ!
なにしろデザインが好きラブラブ
めっちゃ気に入ってます

 

 

 

 

 

 



気に入ってるんですがねねー


 

 

 

 


これ買って2日後になんか嫌な予感がしてねー
お家で試し履きしてみたんです
そしたらなんか違和感。。。真顔
裏返してみたら。。。



 

 

 

 


左右でサイズが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 






おいおいおいおいおいおい笑い泣きドクロ
ですよ
サイズ表記の印刷間違いかと思って

韓国って適当そうじゃんそーゆうの
定規で測ったしねぶー
そしたらやっぱり左が0.5㎝大きいーーーーえーん




ってことで交換しに行きましたしょんぼり

正直この日は家でゆっくりしようと思ってたので

クソめんどくさかったチーン
事情を説明したら確認してくれて
すぐ取り替えてくれたけど
すいませんとも言ってくれたけど
謝罪の度合いが日本に比べて

めっちゃカジュアルーキョロキョロニヤニヤ
で、やっぱり韓国って思いましたねー
わざわざここまで出向いてるんだぞこちとら真顔
街に出たせいでまた服買っちゃったじゃないか それは自業自得
 


いろいろ言ってるけど
このお店自体は店員さんも
韓国あるある当たり強いクソ女ニヤニヤドンッ
みたいな店員さんもいないし
おしゃれだしで好きなお店ですおーっ!



でもさ、これわたしみたく

日韓カップルじゃなく
旅行として韓国来てる人で

帰国後気づいても笑い泣き
もうどーしよもないし
韓国語できなかったら滞在中気がついても
説明すんのハードル高いよねショックえー?



とゆーことで
韓国で靴を購入される際は


試着の時点で両方履く
or
買ったら速攻左右のサイズを確認する



をオススメしますひらめき電球





こんなトラブルもありつつ

めっちゃ気に入ってるので
黒も買いに行こうかなーって

思ったり思わなかったりキラキラ