안녕照れ




10月は行かないつもりだったんだけど
9月の渡韓でちょっといろいろあり いいことですお願い
やっぱりどーしても行きたくなって

航空券探すも


直前で高い笑い泣きえーん笑い泣きえーん
誰だよエアー値下がりしたって言ったやつ...

基本羽田便は全く変わらずですね

でも運休になる心配は一切ないから

それはそれでいーのか?うーん




で、やっぱ行けないかもーえーん

って落ち込んでたら
彼が航空券買ってくれたお願い
とゆーことでD-10ですゲラゲラ音譜
休みもそんなに取れないので

3泊4日しかも到着日は夜遅いドクロだけど
たのしみー照れ




11月は彼が着て
彼が帰る日に一緒に

わたしが韓国へ行くってゆう目
めちゃめちゃ楽しい日程を組んでいるので

今からわくわくです照れ






とゆーことで10月は酵素断食が出来なさそううーん
年内あと11月12月でやろっかな
ちなみに、体重戻ってないし

肌の調子がすこぶる良くて
腸内環境やっぱだいじーって思っております真顔