なんだか忙しくて記録できなかったえーん
もう記憶が薄れつつあるけど次回のための
備忘録キョロキョロ


3〜5日は酵素断食
内容は1回目と同じ
違う点は今回は出勤してたことぶー
結果→余裕!
週末をこれで潰すのももったいないし
次回からは平日にやろうおーっ!ビックリマーク
今回も特に辛くはなく
1日目だけちょっと好転反応が強かったかな(頭痛、白ニキビ)ぼけー


6〜7日目は回復食
昼食は両日おかゆ
夕食はマゴハヤサシイのサ抜きでメラメラ
動物性タンパク質と油分はなし
胃が小さくなるのか
お腹もいっぱいになって食べたい欲も出ないウシシ




結果、約-3㎏ガーン
前回の減戻を合わせて
スタート時より約-5㎏おーっ!合格クラッカー

自分的に腕と腰肉がかなり減ったと思う目

しかしぽっこりお腹が強敵しょんぼり

これはおそらく筋肉不足が否めなさすぎるので

運動量を増やさなきゃだわ笑い泣き

ウンドウキライ


そーいえばデニムを1本新調したんだけど
サイズが1サイズダウンした!
がんばれば2サイズダウンも入ったけど余裕はない笑い泣き
あと2サイズダウンめざすぞおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

次回は10月のどっかで!

10月は渡韓予定もなく彼来日予定もないので

ダイエット強化月にできそうおーっ!

韓国行くと食べちゃうからねねー叫び