ここで明太フランス買ったんだけど
最初はこのパン屋さんに行くつもりでした




ベアスデンベーカリー熊しっぽ熊からだ熊あたま
さっきはネコブタネコでここはクマクマ


で、安定の1枚も写真ない事件なので
ブログ明らかに向いてない疑惑ねー
公式のインスタから写真拝借しました目





サラダと





スコーン





買いましたキスマーク



このサラダ、リコッタチーズサラダなんですけど
リコッタチーズがたっぷり&めっちゃクリーミー照れ
付属のバルサミコドレッシングもおいしかった
ちょうど前日にパリバケでも
リコッタチーズサラダ買ったんですけど
味が全然ちがーーーう
おーっ!
値段も1000ウォン位しか変わらないので
俄然ベアスデン推し
合格
優しいお兄さんの店員さんで
フォークいりますか?って聞いてくれたので
旅行中にお部屋で食べるのも安心おーっ!



スコーンはアールグレイチョコ味を
翌日リベイクして食べたんですが
ボロボロしすぎてないスコーンで
アールグレイの香りがしっかり感じられる生地に
チョコチップの甘さのバランスが良くてラブラブ
美味しかったですお願い
明太フランスを買ってしまったので
スコーンは1つだけしか買わなかったんですが
オクススとうもろこしスコーンと悩みに悩みました笑い泣き
絶対おいしいので次はオクスス買いたいゲラゲラ



ちなみに
あんバター




かぼちゃクリームチーズバケット




かわいい照れマカロンピンクマカロン



次回食べてみたいものがたくさん目






どうやら近くに

ベアスデンブランチカフェ

とゆうブランチのお店もあるみたいおーっ!





どう考えてもおいしそうラブ
ここも行ってみたいなーもぐもぐ
彼と行ってもいいけどラブラブ
本音を言えばこうゆうお店は
女子ときゃぴきゃぴ行きたいよね
うーんウシシ