備忘録ですニヤリ

9/10(火)



【朝】
酵素ドリンク20ml
ピュアウォーター200ml


【昼】
ほうれん草サラダミックス1袋(セブン)
千切りキャベツ2/3袋(セブン)
ブラックコーヒー500ml


【夜】
豆腐(絹)1/4
納豆1P
大根、ナス、ピーマン煮物
エリンギとえのき煮物
大根スライスと水菜サラダ
トマト2切
枝豆
キムチ
焼き芋1切


準備食と回復食の時のサラダは
ドレッシングなしウインク
そのまま食べるか、塩こしょう


水は3L位



準備食と回復食にいい食べ物を
今日は改めて教えてもらいましたおーっ!

合い言葉は

マゴハ(ワ)ヤサシイ+玄米

   豆(豆製品)
   ごま(ナッツなど種子)
ハ/ワ ワカメ/発酵食品
   野菜 
   魚(わたしは動物性タンパク質この期間は一切食べないのでパス)
   しいたけ(きのこ類)
   イモ


これを基本に食べればOK
普段の生活でも週に2〜3回このルールを
取り入れたらよさそうウインク食べすぎた後とか特にねー

準備食と回復食で絶対NG食品はドクロ
肉、卵、乳製品、アルコール、トランス脂肪酸、精製食品(小麦粉、白米、白砂糖など)

うん、体に悪いものはおいしいねー


 

 


夕方4時位にめっちゃおなかすいたーーー
って感じがあったけどえーん
1時間位で治まったうーん
多分、昼と夜の内容を逆にしたほうがいいんだろうけど
会社行ってると難しいよね
笑い泣き


なぜか今回はうんちがやってきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
断食後に宿便たくさん願うしょんぼり
好転反応で白ニキビみたいのも出きたしアセアセ
日中若干頭痛があったりと
前回より好転反応が大きいかなえー?



なんだか疲れちゃって運動はなしえーん
脚、腕、顔のマッサージはがっつりしましたおーっ!


明日から断食開始!
前回は断食3日間が3連休にかかるようにしたけど
大丈夫そうな気がしたので
今回はあえて平日3日で挑戦ですウインクメラメラ