안녕 お願い


延南洞をうろうろしてたときに
かわいい看板を発見キョロキョロ



ちらっと覗くとパン屋さん!
その場でささっとネイバー地図で調べてみると
明太フランスがおいしいみたいもぐもぐ



写真お借りしました目

違うパン屋さんに買いに行こうかと
思ってたんですが
明太子大好き〜〜〜おーっ!ラブラブ
ってことで入店

明太フランスは無事ゲットして
次の日おいしく食べましたもぐもぐ 安定の写真ナシ
最近は韓国もおいしいパン屋さん増えましたよね
ゲラゲラ





で、パン屋さんなのに
パンじゃないかわいいのに
出会ってしまった…びっくり




これキョロキョロ










































エコバックゲラゲラ







パンの中にねこがーーーーーー笑い泣き
パンもねこも大好きなわたし得でしかないラブ






タグもかわいい






しっかりした生地なので
多少の重い荷物も大丈夫そうウインク






お値段もプチプラで
意外な所でいいお買い物できました照れ恋の矢クラッカー